パオカミ対面構築 S5 811位 r1938

自分は大して良い結果では無いから書くつもりはなかったけどほぼ一緒の構築を使って2ロム2000以上とった@suu_pokeとしらんまにレンタル使ってた@padpadGも2000以上取ってたし面白い構築なので書くことにした。すーさんには最終日夜に強いよこれと言って使い…

突撃チョッキコノヨザル 考察 おまけに眼鏡サフゴ調整

「突撃チョッキコノヨザル2種類」 ○特殊ワンパンマンを誘って狩る ○対面強い駒 ●テラスタルは炎か鋼の選択 特殊アタッカーには基本負けないけど、 どうしても不利対面のじゃれつく持ちマスカーニャやミミッキュ等意識。 ○炎Tだと削られた後に出てくるガモス…

剣盾S17 ダルマバドミミ 対面構築 最終819位

最後の禁伝環境お疲れさまでした。大した結果ではないですが面白い並びと自慢の調整のポケモンが出来たので記念に書こうと思います。【構築経緯】禁伝環境黒バドをずっと使っていてその中でもスカーフバド珠ミミがかなり強いと感じていたためこの2体からス…

S15 黒バド、カバサンダーエスバ 対面構築 最後906位  カバの強さを知る。

新しいシーズン皆さんお疲れ様でした。新しいルールで一から構築を自分で考えてまぁまぁ良い構築が出来たので記念に書くことにしました。最終日20時時点で最終3桁キープをして、メインロムが全然やれてなかったのもあり4000位くらいからもっと上に行けると潜…

S14 最終765位 レート1905

はじめまして。初めて記事を書いてみます。剣盾からポケモンを始めてS13.14と最終3桁レート1900越え取る事ができました。S13は別の構築です。ポケモン用語多すぎてよく分からないので、上手く書けれるかわかりません。完成度は高くないので雑に、、○経緯バシ…